1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 「優秀代理店表彰」&「優秀営業マン表彰」受賞

Topics

トピックス

お知らせ

「優秀代理店表彰」&「優秀営業マン表彰」受賞

●’08.4.28

半期に一度の「東京ダイヤ会」が開催されました。

三菱重工業株式会社(メーカー)と販売代理店との、半年に一度の重要な販売戦略会議です。

三菱重工業株式会社からは印刷機械の担当部長以下、設計、サービス会社、ファイナンス会社等が一同に参加し、弊社からも野尻社長以下営業マンのほぼ全員が参加し会議が行われました。

午後1時から6時までの予定を1時間以上オーバーして、6時間に及ぶ白熱した販売会議となりました。

席上、三菱重工業株式会社、紙・印刷機械事業部、大倉野泰之営業部長より前期の表彰が行われ、菱栄機械株式会社は「優秀代理店表彰」を受賞、又、弊社営業部の和田部長、高木部長、藤田主任が「優秀営業マン」の個人表彰を受けました。

この3名は先期に続いて、見事連続表彰を受けました。

これも日頃ご愛顧頂いておりますお客様のお陰です。
ありがとうございました。

今回は受賞を逃した他の営業マンも皆、印刷業界及び三菱の印刷機械に対して豊富な知識を持ってお客様に接しております。

皆様、三菱の印刷機械のご導入検討の折、又は三菱の印刷機械についてお知りになりたい方は、どうぞお気軽に菱栄機械の営業マンまでお問い合わせ頂けます様宜しくお願い致します。

関連記事